ご利用案内
お見積りからご出発までは以下の流れになります。
STEP1 お見積り依頼
バスコンシェルジュのお見積りフォーム又は電話やFAXでお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP2 見積りの回答
お客様よりお見積りのご依頼をいただいてから 原則48時間以内 にメール・お電話・FAXいずれかの方法で料金のご案内をさせていただきます。
※但し弊社の休業日にいただいたお見積り依頼・お問い合わせは翌営業日にご連絡いたします。
STEP3 ご予約・お申込み
お見積り内容をご確認いただき、ご満足いただけた場合、ご予約の手配をいたします。
※弊社よりメールもしくはFAXでお送りします「予約確認書」が、お客様に届きました時点でご予約の確定とさせて頂きます。「予約確認書」の内容をお客様ご自身でもご確認いただきますようお願いいたします。
STEP4 お支払い
お見積り確定金額をご出発の21日前までに弊社指定の銀行口座にお振込みをお願い致します。(ご入金が確認されない場合、ご予約をお取消させていただく場合がございますので予めご了承下さい。)
※原則、運行前のお支払いとなる為、ご入金確認が出来ない場合は車両配車を致しかねる場合がございますのでご了承下さい。 ※出発間近のご予約に関しましては、当社が定めた期日までにお支払いをお願いいたします。
STEP5 最終確認
ご出発日が近くなりましたらご人数・お時間・行程等の最終確認の為、 弊社担当者からご連絡させていただきます。
STEP6 出発
ご出発日当日。 お気をつけていってらっしゃいませ!!